多幸感に溺れる
Marosh マロッシュ 2024RN
グレープソーダ/ヨーグルトソーダ
パッケージデザイン
ご質問・ご相談だけでもOKです! パッケージデザイン制作なら まずはお気軽にお問い合わせください。
発売時より弊社でデザインを担当してきたMarosh(マロッシュ)を大幅にパッケージリニューアルしました。もちもち弾力のマロッシュを「夢中で食べている時の多幸感」をキーワードに、グラデーションをいかした新たなパッケージデザインに変化させました。リニューアル前から中身が見える透明窓の形状や訴求の入れ方を変えることで、表現できる面積を増やしより世界観が伝わるようにしています。リアルな泡のグラフィックやシズルで、マロッシュの魅力の一つである「爽快感」を表現しました。