Marosh マロッシュ

未体験の食感と味を想像させる

カンロ様の新商品である、もっちり新食感「マロッシュ」のパッケージデザインを担当致しました。マロッシュの特徴的なかわいい形を、半透明の窓の形状に落とし込むことで、内容物を覗かせながらもグラフィカルに表現したアイキャッチとしました。商品ロゴは角を丸くしすぎず、少し角ばらせることで、ただやわらかいマシュマロとは違う、弾力のあるもっちり食感を表現しています。元気でビビッドなカラーは売り場で目を引くだけでなく、弾けるようなシズルと合わせることで味への期待も感じさせてくれます。類似商品のないマロッシュの商品特徴を伝えつつ、印象に残るデザインに仕上げました。

クライアント
カテゴリ
クレジット
ディレクター:次良丸貴稔
デザイナー:キムジヨン
公開年