2022年度新卒採用サイトオープン!

2020.12.15
T3のコト

こんにちは。T3デザイン広報担当の亀です。早いものでもう年の瀬…2021年最後のブログ更新になるのでしょうか。今年もいろいろありましt………と振り返っている場合ではない!我々T3デザインは過去ではなく先を見ている!

ということで!先日2022年度新卒採用サイトがオープンしました!エントリーは2021年4月5日開始と、まだまだ先ではありますが…エントリー開始日にエントリーフォームが設置されますのでT3デザインへのエントリーを検討中の学生の皆様、それまではフムフムとサイトを見て頂ければ……!!


昨年に引き続き、2022年度新卒採用も新型コロナウイルス感染拡大防止の為、企業説明会は残念ながら開催を見送ることとなりました。我々としてもT3デザインに興味を持ってくださっている学生の方々と接する機会が減ってしまうのは避けたかったのですがこればかりはどうしようもなく……

せめてサイト上でT3デザインがどういう会社なのか伝わってもらえれば!ということで募集要項はもちろんですが実績や社員インタビュー、学生の方からよく頂く質問などを掲載しています。

……と、「新卒サイトオープンしましたよ!見てくださいね!」と言った内容でブログを書こうと思っていたんですが、思いの外それ以上のことを書くことがなかったので「T3デザインのひとたち」用に撮影をした時のオフショットを載せておきます。(新卒採用サイトは本当に見てください。本当に!)

リオン
昨年の新卒採用サイトに載っていたのでそのまま載るものだと私が勘違いして連れてきたけど今年は掲載予定がなかったリオン。ごめんね…

Jとリオン
撮影されている人と撮影している人。

Jとリオンとかわし
を撮影している人

かわし
ある程度撮影が終わって渋谷ストリーム付近をウロウロしていたらクリスマスの装飾が設置されていたので写真を撮って遊んでみる。(結果ここで撮ったものが採用)

撮影終わり
撮影お疲れ様っした!!

こんな感じでワイワイと新卒採用サイトを作りましたが、正直採用サイトだけではT3デザインの全てをお伝えすることは難しいと思っています。しかし!T3デザインはこの社員ブログをやっている……!!

新卒採用サイトだけではなく、このブログにまで辿り着いて頂いた学生の方に向けて、「このブログ読めばどんな人がいるか、どんな風に仕事をしているか、もう少し分かるかもラインナップ」をいくつか挙げさせて頂きます。

入社2週間でブログ書かされるデザイン会社に転職した
創業70年の老舗食品メーカー、萬有栄養様にT3デザインの印象を聞いてみました!
デザイナーの選ぶおすすめホラー映画!
デザインで課題解決を目指すT3デザインのパッケージリニューアルについて
年賀状のすゝめ
愛のままにわがままに 僕は自炊だけは諦めない

「我ながらいいラインナップだな……」と思います。マジで。本当はもっとあるんですが、社員ブログ自体が本格始動して1年半弱ということもあり、そんなに本数もないので時間がある時にでも読んでもらえると嬉しいです(ブログ記事一覧)。しかし最後の自炊ブログ、いつ見てもヒドイ。シャケがかわいそう。

新卒採用サイト内でも、上記とは異なるブログ記事をいくつか紹介しているのでそちらも見て頂けると嬉しいです(特に新卒新入社員が語っているコレ)。

時勢としても、新型コロナウイルスの影響がどこまで続くのか分かりませんが、情報変更があり次第、新卒採用サイトにてお知らせを発信していきます。その他不明点などがあればお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。(答えられる内容とそうでない内容があるかもしれませんが……)

冒頭に書いた通り、エントリーはまだ先(2021年4月5日)となりますが、T3デザインに興味を持ってくださっている学生の皆さんと会えるのを楽しみにしています!

以上、2022年度新卒採用サイト オープンのお知らせでした!それではまた~!!