impact 目を惹く・インパクト
を与える
パッケージデザイン
- 人の心を惹きつける、アイデアの創出に力を入れています。
- 大胆な見た目と丁寧な作り込みで、珍しいだけではない説得力のあるパッケージデザインを目指します。
- ノウハウを活かし、しっかり考えて作ることで、インパクトがあり魅力が伝わる商品に。
もっと ねっちり、
さらに リッチに。
ミルクレアとは、中に入ったねっちりとした濃厚ミルクアイスと外側のフレーバーが楽しめるアイスバーです。今回はさらにリッチになったねっちり食感を表現するため、デザインをリニューアルいたしました。特徴的なねっちりとしたシズルをフレーバーカラーの枠にも反映させ、食感がより伝わりやすいデザインにしました。商品名にはゴールドを使い、より贅沢なご褒美アイスであることを印象付けます。アイスを包み込むようなコピーの入れ方は、ねっちりミルクの不思議な体験を期待させ、マルチの箱でも、シングルの袋でも、商品特徴がすぐにわかるようなデザインに仕上げました。
- 商品名
- ミルクレアRN
- クライアント
- 赤穂化成株式会社
- 公開年
- 2023年
- 商品名
- ミルクレアRN
- クライアント
- 赤穂化成株式会社
- 公開年
- 2023年
とにかく見ていて
元気の出るデザイン
カンロ様から発売されているもちっと新食感「マロッシュ」に新しく「りんごソーダ味」が登場。爽快感のあるりんごソーダ味を「美味しそう」と感じさせる弾けるシズルで表現し、元気さをマロッシュらしいポップなカラーでデザインしました。
- クライアント
- カンロ株式会社
- 公開年
- 2021年
- クライアント
- カンロ株式会社
- 公開年
- 2021年
神々しい登場感
お好み焼きとたこ焼きの持つ、他のおかずとは違ったエンターテイメント性と、こだわり抜かれた「神食感」を金の集中線を使った大胆な「登場感」のあるデザインで表現しました。持ち上げられたシズルに鰹節や青のりを降らせ、「やっと焼き上がり、いざ食べる直前の感動」をよりドラマチックで臨場感のあるヴィジュアルで表現しました。ロゴの書体は背景の集中線に添わせパースを掛けることで、より飛び出して来るようなインパクトを出しています。
- 商品名
- お好み焼革命 たこ焼革命
- クライアント
- 株式会社ニップン
- 公開年
- 2022年
- 商品名
- お好み焼革命 たこ焼革命
- クライアント
- 株式会社ニップン
- 公開年
- 2022年