friendly 親しみ・安心・信頼
を伝えるパッケージデザイン
- 安心感・信頼感は商品の最大の武器に成り得ます。
- 素材にこだわっている、家族で食べてほしい、安全・安心など、伝えたいことをパッケージデザインで表現します。
- やさしさ・親しみを感じさせるデザインのノウハウで、愛される商品を作ります。
品質感と手軽さを
丁寧に伝える
これから青汁を飲んでみようという方から、いつも青汁を飲んでいる人まで、広く愛されるデザインを目指しました。クラフト感のあるイラストや、白とグリーンを基調とした爽やかな空気感で、幅広く手に取りやすい印象に。シンプルながらも高品質を感じさせるパッケージが、長く続けられそうな期待感をもたらします。
- クライアント
- キューサイ株式会社
- 公開年
- 2022年
- クライアント
- キューサイ株式会社
- 公開年
- 2022年
あかるく、
たのしく整える
マイルドな飲み口でごくごく飲める、美容とダイエットにぴったりの黒酢ドリンク「黒酢&ソイプロテイン KURO」のパッケージデザインです。全体のカラーはフレッシュ感・美容感を感じさせるミルキーなピンクを選び、オフィスなどでも飲みやすいパッケージに仕上げました。KUROのロゴは、少しずつ異なる茶色のパーツを組み合わせることで、従来の黒酢とは一味違う、様々な素材がブレンドされた黒酢ドリンクであることを表現しました。放射状に綺麗に並んだ素材は、からだのバランスを整えることや代謝アップをイメージしています。
- 商品名
- 黒酢&ソイプロテイン KURO
- クライアント
- タマノイ酢株式会社
- 公開年
- 2022年
- 商品名
- 黒酢&ソイプロテイン KURO
- クライアント
- タマノイ酢株式会社
- 公開年
- 2022年