ご依頼 ヤーマン株式会社様 メディリフトスキンアーキテクト リーフレット ブランディング
美容機器メーカーならではの
高機能なスキンケアアイテムをつくりたい
![ヤーマン株式会社メディリフトスキンアーキテクト](../../img/gallery/medilift/kv.jpg)
“美容機器メーカーならではの、新しい化粧品”
ヤーマン様からいただいた、スキンケアブランドのブランドbookデザインのご依頼。
既存の化粧品とは違った美容機器メーカーならではの世界観を演出し、
メディリフトだけの、新たなスキンケアの価値観をビジュアルに表現しました。
![ヤーマン株式会社メディリフトスキンアーキテクト](../../img/gallery/medilift/1.jpg)
“建築”を
スキンケアに取り込んだ
新たな視点
美容機器メーカーならではの技術が生み出した
美容化粧品、メディリフト。
わたしたちは、肌に眠る潜在的な“美”を引き出し、
肌の奥から美しいを叶えるイメージを抱きました。
層になっている肌を土台から整え理想に近づけていく…
その様はまるで芸術的な建築のよう。
そこから着想を経て、かつてない新感覚の化粧品として、
「建築」をテーマに世界観をご提案しました。
![ヤーマン株式会社メディリフトスキンアーキテクト](../../img/gallery/medilift/2.jpg)
“力強い立体感”と“
女性らしい柔らかさ”の調和
まるで建築物を映したかのような陰影が、
女性の肌に立体感を。
絶妙な輝くハイライトが、艶のある
なめらかな肌に透明感を。
無機質なようで、柔らかく、女性らしい。
緻密な設計で完成されたビジュアルが、
従来の化粧品のイメージを覆す。
お客様の崇高な美意識を、
新しいブランドの価値観に紐づけました。
“美しさを建築する、唯一無二の化粧品ブランド”
独自の先端技術を駆使した、高機能化粧品の、メディリフト。
複雑に見せない、ビジュアルを活かしたレイアウトと、分かりやすい言葉選び。
見えるモノのバランスを整え、美しく構築された魅せ方で
これまでにない、新しい化粧品ブランドイメージをご提案しました。
![ヤーマン株式会社メディリフトスキンアーキテクト](../../img/gallery/medilift/3.jpg)