T3-Beauty

ご依頼 ヤーマン様

美容機器メーカーならではの
高機能なスキンケアアイテムをつくりたい
ヤーマン株式会社メディリフトスキンアーキテクト

“美容機器メーカーならではの、新しい化粧品”

ヤーマン様からいただいた、スキンケアブランドのブランドbookデザインのご依頼。
既存の化粧品とは違った美容機器メーカーならではの世界観を演出し、
メディリフトだけの、新たなスキンケアの価値観をビジュアルに表現しました。

ヤーマン株式会社メディリフトスキンアーキテクト

“建築”を
スキンケアに取り込んだ
新たな視点

美容機器メーカーならではの技術が生み出した
美容化粧品、メディリフト。
わたしたちは、肌に眠る潜在的な“美”を引き出し、
肌の奥から美しいを叶えるイメージを抱きました。
層になっている肌を土台から整え理想に近づけていく…
その様はまるで芸術的な建築のよう。
そこから着想を経て、かつてない新感覚の化粧品として、
「建築」をテーマに世界観をご提案しました。

ヤーマン株式会社メディリフトスキンアーキテクト

“力強い立体感”と“
女性らしい柔らかさ”の調和

まるで建築物を映したかのような陰影が、
女性の肌に立体感を。
絶妙な輝くハイライトが、艶のある
なめらかな肌に透明感を。
無機質なようで、柔らかく、女性らしい。
緻密な設計で完成されたビジュアルが、
従来の化粧品のイメージを覆す。
お客様の崇高な美意識を、
新しいブランドの価値観に紐づけました。

“美しさを建築する、唯一無二の化粧品ブランド”

独自の先端技術を駆使した、高機能化粧品の、メディリフト。
複雑に見せない、ビジュアルを活かしたレイアウトと、分かりやすい言葉選び。
見えるモノのバランスを整え、美しく構築された魅せ方で
これまでにない、新しい化粧品ブランドイメージをご提案しました。

ヤーマン株式会社メディリフトスキンアーキテクト

Gallery