T3-Beauty

ご依頼 TBC様

店頭で人目を惹きつける、
インパクトのある商品にリニューアルしたい
facial_mask

“ブランドロゴで美しく魅せる”

エステティックサロンを運営されている、TBC様から
フェイシャルマスクのパッケージデザインのご依頼です。
様々な商品が立ち並ぶ店頭で、一際かがやく存在感を演出しました。
マスクとしては珍しいシンプルなバイカラーの背景に、映える大きな銀字のロゴ。
一度見たら忘れない、TBCの新しい“顔”をつくり上げました。

化粧品としての“TBC”の存在感を

facial_mask

活力溢れる鮮やかなピンクは、明るい発色がフレッシュで華やか。
TBCのロゴカラーである深いネイビーは、知性溢れる大人の魅力を思わせる。
シンプルなバイカラーの背景に、斜めに入る英字、
きらりと輝くブランドロゴで、洗練されたブランドの美意識を体現しました。
型にはまらない、大胆な試みでTBCを象徴するパッケージに

“シンプルに映える、大人の美意識”

facial_mask

フェイシャルマスクが発売されて約半年、
美しい手肌ケア用ハンドセラムのご依頼をいただきました。

facial_mask

“女性らしい配色に、ひかる存在感”

やさしいミルクを思わせるホワイトと、女性らしい柔らかなピンクのバイカラー。
白とピンクのコントラストが、かわいくて魅力的。
フェイシャルマスクと同様、きらっと光るロゴが目を惹きつけるポイントに。
キャッチーでありながら、シンプルで上品な、凛とした佇まい。
大人の魅力溢れるビジュアルアイデンティティをご提案しました。

facial_mask

Gallery