デバイスを回転させてください
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T3のしごと

T3デザインが大事にしていること、
それはアイデア。
良いアイデアが出せれば、先輩後輩関係ありません。
チャンスは平等に与えられ、それを勝ち取るかはあなた次第です。
もちろん入社から半年間、先輩デザイナーから基礎を
しっかり学んだ後チームに配属となりますのでご安心ください。

当社は、何事もチャレンジしたい!という
熱い想いを持っている仲間であふれています。
「なるほど!」と先輩や上司、さらにはクライアントまでを
うならせることのできる方をお待ちしております。

実績紹介

株式会社 トレードワークス
Calulu(カルル)
Calulu(カルル)
Calulu(カルル)
ペットと暮らす日々にワクワクをプラス!

ペット用品サイトの立ち上げ~アップまで、一貫して担当しました。
SNSを使った更新を頻繁にしているため、ユーザーとの関わりに重点を置き、顧客目線での見え方を考えサイト設計しました。ポップアップのクーポン施策など、運用に関する施策や、頻繁に行われるキャンペーンなどもデザイン作成とともに運用しております。

Calulu(カルル)
とじる
株式会社 トランス
オリジナルグッズプレス
オリジナルグッズプレス
オリジナルグッズプレス
アニメ・エンタメ向け物販専門 EC サイト

グループ会社でアニメ・エンタメ向けサイトの依頼があり制作。
サイトコンセプトから考え、AIを使用したイメージ画像、撮影、導線設計など、立ち上げからアップまで担当。 合わせて運用ルールなど、更新をしてゆくにあたって、サイトが崩れ内容な仕様も提案。 その業界が好きな人に刺さる見せ方、表現を工夫し、サイト全体が見やすいデザイン設計をしました。

オリジナルグッズプレス
とじる
王子ホールディングス株式会社
PaPiPress
PaPiPress
環境にやさしくを、おもしろく。

王子ホールディングス様の環境への取り組みとして開発された、パルプによる立体成型のブランド『パピプレス』のブランディング。ブランドコンセプトから始まり、ロゴ、ブランドサイト、ムービー、プロダクトなど一貫して担当しました。環境問題のようなシリアスな課題こそ、楽しく取り組めるものでないと長続きしないと考え、プロジェクトに取り組む姿勢から、デザイン全てにおいて「おもしろい」を軸にブランディングを進めました。その結果、子どもにも伝わる優しい表現で一貫した世界観を作り上げることができ、他の会社の環境配慮商品と差別化することに成功しました。ブランドの取り組みが、iFデザイン賞や、グッドデザイン賞を受賞することができました。

PaPiPress
とじる
カンロ株式会社
空想果実
空想果実
空想果実
熱帯に生育するフルーティーな南国の果実

世の中のグミは実在の食べ物の味を再現するものが多いですが、擬似で本物を越えるのは難しく、ある程度想像できるため、食べたときの感動は少ない。そこで、誰も見たことのない空想の果物を生み出し、それをグミとして再現するという商品企画を考えました。 WEBデザインは、その世界観を活かすサイト作りをしました。

空想果実
とじる
カンロ株式会社
ホシフリラムネ
ホシフリラムネ
ホシフリラムネ
満天の星空を閉じ込めて。

輝く星々を夜空ごとボトルに閉じ込めたような「ホシフリラムネ」のパッケージデザインを担当しました。星や夜空を模したラムネをボトルに移し替える仕様で、まるで満天の星空を閉じ込めるような特別な体験を味わえます。星が降り注ぐ広い夜空の片隅に、ひっそりと佇む空想のお店「ホシフリ堂」から届く、特別なギフトボックス。オリジナルのストーリーをご提案させていただき、セットボックスやチャームを付けてよりギフトらしいパッケージに仕上げました。EC専売商品として売られるホシフリラムネなので、キービジュアルからLPのデザイン全体を一貫したトーンに合わせることで、ホシフリラムネの世界観をより深めるデザインにしています。

ホシフリラムネ
とじる
赤城乳業株式会社
Sof’
Sof’
Sof’
素材へのこだわりをシンプルに伝える

「ソフトクリームの上だけ」がコンセプトのアイス、Sof’(ソフ)のリニューアルデザインを担当いたしました。生クリームと発酵バターの濃厚で深いコクの北海道ミルクバニラ、国産もも果汁を配合した香り豊かな白桃&黄金桃と、それぞれ素材にこだわった美味しさを、パッケージで真っ直ぐシンプルに表現しました。
それぞれのフレーバーがわかりやすく、かつシズルが象徴的に見えるように、グラデーションでそれぞれのカラーを設定しました。ゴールドを差し色に取り入れ、堂々とした佇まいを演出します。

とじる
エステー株式会社
消臭力DEOX
消臭力DEOX
消臭力DEOX
ピクトグラムでシーン想起

消臭力シリーズの新ブランド。便臭を感じにくくさせる新機能で、今まで対処しきれなかった【排便直後のニオイ】にまで効く、画期的なトイレ用消臭剤のパッケージデザインです。
便臭を感じる前にブロックする、”レセプターブロック消臭”という新技術が使われており、その効果をいかに消費者に分かりやすく伝え、他の消臭剤と差別化するのかが求められました。この商品が叶えてくれることの本質は、誰かの後にトイレに入ったときや、自分のすぐ後に入られたときの「気まずさが解消されること」だと考え、「トイレの気まずいシーン」をピクトグラムで分かりやすく表現した案が採用されました。この実績を見ての新規案件の問い合わせにも繋がっています。

とじる
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