ミュゼコスメ ENRADIANCE
ブランディング
ミュゼコスメの新美肌理論「MUTHOD(ミュソッド)」に基づいたスキンケアシリーズ、ENRADIANCEのブランディングデザインです。
サロンのサービス拡大に寄り添いながら刷新することを踏まえ、クライアントのブランドイメージを受け継いだ清潔感のあるパールブルーをブランドカラーに設定しました。シリーズ共通のシルバーのラインは、今までもこれからも輝く肌が続いていくつながりの意味を込めたデザインです。毛穴からアプローチすることで美しい肌を叶え、光輝くような肌に導くという商品特徴から、ポスターや動画等の販促物では「輝き」をテーマに展開しました。
商品とモデルのメインビジュアルは光の輝きを印象的に見せ、新しく誕生するブランドイメージを構築しました。
クライアント
カテゴリ
クレジット
ディレクター:庄子サトル、斉京愛
デザイナー:庄子サトル、斉京愛、小山有希、星野かりん
撮影、レタッチ:株式会社MASH
モデル:machico
デザイナー:庄子サトル、斉京愛、小山有希、星野かりん
撮影、レタッチ:株式会社MASH
モデル:machico
公開年